15年ぶり、新しいホームページになりました

 約1か月、説明書とにらめっこの日々でした。

15年前はパソコンすら触ったこともなかった状態で、悪戦苦闘。何日徹夜したことか。

今回も手探りの状態で、無謀にもまた『無料』のホームページ作成サービスで作りました。

検索サイトになかなか到達できず、試行錯誤の連続!!

何とかカタチになったな、とお日柄のいい本日にブログでお知らせすることができました。

今、HPを見ているのは、本人と一部関係者、遠い外国の人たち?? 関西の人々数人?!(こんなことが今は解るのだとビックリ!!!)

稚拙なHPを見てくださってありがとうございます。

少しでも多くの方が見てくださるよう、祈るばかりです。今後ともよろしくお願いします。